『着物のいろは』行商日記

仕入れ先にも 2

またまた と言うほどに あちらこちらの仕入れ先に 行商に回っているのですが今回は 以前ここでも 紹介した 「猫」さんに呼んで もらって行ってきました

事前に相談して「10冊くらいですかね・・・?」と言うと
「もう少し・・・!」という事で20冊も 持って行ってしまいました

カートに載せていくので 楽ちんなのですが
私が引くと 背が小さいせいか カートがやたら斜めになって 後ろを歩いている人の邪魔になっているような気が。。。
ガラスに映ったので撮ってみました
e0060530_1563483.jpg
そして 今回の仕入れ先でも ドキドキ 自分が進んで行商に行っているのですが 紹介してもらう時なんかは 本当に ドキドキ してなんだか足先から 小さく小さーく なってしまう気持ちになるんです 
 そして 8冊売れました! というか買って頂きました!
本当 お手間を取らせてしまって すみません という感じです。。。

帰りはモノレールに乗ってみました
秋晴れの良いお天気で 気持ちの良い日です
行きは  ドキドキ  していて目に入らなかった景色ですe0060530_1475342.jpg
[PR]
by kimono-iroha | 2005-09-22 02:01
<< そいえば 夏休み 神戸から! >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30