『着物のいろは』行商日記

そいえば 夏休み

行商や挨拶などをしていたら お盆のお店のお休みは終わっていました

去年の夏 お店の企画など手伝ってくれた 高校からの友達が その後 突然「結婚するんだ」なんて言ってびっくり!私のまわりでは 初めてのおめでたいお話でした
そんなこんなで(?)私の友達初のお母さん誕生! 今年 赤ちゃんが生まれたのです

今は沖縄で子育てしているので 9月少しお休みをもらって会いに行ってきちゃいました 本当にかわいくて 友達の子供がこんなにかわいいと思うなんて 自分でもびっくりしました

私がだっこすると 「子供が子供をだっこしてる」様に見えるみたいです
e0060530_225585.jpg

沖縄は時間がゆっくりと流れている様な気がして 子育てには向いてる土地のように思えます 赤ちゃんもすくすく育って 友達も元気ですっかりお母さん に自然になっていました 

沖縄の本屋さんにも「着物のいろは」ありました!
[PR]
by kimono-iroha | 2005-09-22 02:40
<< 着付けの先生 仕入れ先にも 2 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31