『着物のいろは』行商日記

Caz

昨日の夜 担当の編集の方から 電話が 
夜にかかってくるなんて珍しいので どうしたのかなと思ったら
今週 月曜に発売された 雑誌「Caz」ーキャズーに本の紹介が載っている!との報告でした

OLのお姉さんが読む情報誌 というイメージの雑誌です  私も十分お姉さんな年なのかもしれませんが 自覚が無いのか いまいちお姉さんには なっていないように思えます

今回は鎌倉特集で 長谷川 理恵さんがお着物で登場しています 
「秋の紅葉を見に鎌倉」秋はご飯がおいしく 気候も気持ち良いので 本当にどこか行きたくなるよなあ なんて読んでいました

本の紹介にも目をとめて興味をもってくれる人がいたら 嬉しいのですが
e0060530_212651.jpg
嬉しくて ページをパチリと撮ってみました
[PR]
by kimono-iroha | 2005-09-30 02:14
<< 銀座 松坂屋 町田 小田急 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31