『着物のいろは』行商日記

お知らせ

最近は 秋晴れが続いて本当に 気持ちが良いです
お店のある京王線 長沼駅 は本当にのどかな風景の場所で駅を降りたら山!田んぼ!川!です

この前 友達の職場の人が着物を探していると お店まで来てくれて  
「のどかな風景に感激!!ステキですね」 
と言ってました 友達が働いているのは六本木ヒルズの横なので 時間の流れさえ違うように思えるみたいです

最近はお店に色々着物の事など相談に来てくださるお客様などいらっしゃるのですが、私以外着物のスタッフが今いないので  不在日をここでお知らせさせてもらいます

★11/5(4時以降)、10,12★ー火曜日は定休ですー

のどかな場所なので、少し足を伸ばして行くか!という感じだと思うので、是非私がいる時にお店に遊びに来てくれたらなと思ってます
[PR]
by kimono-iroha | 2005-11-04 14:27
<< ひさびさ お休み 蓮華さん② >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30