人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

今年の七五三

今年の七五三_e0060530_19424531.jpg今年も少しでしたが、七五三の着付けなどお仕事させてもらいました

準備をしている段階でなんと小さい足袋!とか帯枕!とかその小ささにかわいい〜となって実際着付ける時には 「かわいいね〜」しか言ってない状態になってしまいます

こんな小さな時から着物好き!と言っているお子さんもいてじっと鏡に写る着物姿を見つめていました
やっぱり女の子はかわいい格好が好きなんだな〜と自分の小さい頃を思い出したりしました
by kimono-iroha | 2005-11-16 19:50
<< 銀座に出店!! ひさびさ お休み >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31