『着物のいろは』行商日記

発売!KIMONO姫

お店と私の紹介を載せて頂いた「KIMONO姫⑥」が昨日発売されました

本当にこの雑誌から 着物好き が始まったと
おっしゃるお客様は多いです
私も本屋さんで初めて見たときはびっくりした記憶があります 

小学生の高学年くらいの時に母が雑誌「Olive」を買ってきてくれて「なんだ!この感じすごく好き!」と中学生になってからは毎月二回の発売日を楽しみに朝 駅の売店で買って通学中に読んでいました ずっと洋服は好きだったのですが バランスとかイメージとか雰囲気とか色んな事が詰まった雑誌で じーっと読むような見るような感じでいたのを覚えています

そのOliveなどで活躍していたスタイリスト大森さんが着物をスタイリングしてる!しかもアンティークだ!と「KIMONO姫①」をみた時は興奮した覚えがあります

今回はその六冊目ですが本当に乙女な気分になる内容の一冊です
私は最後のページに顔パンパンで笑って写っています。。。(やっぱひきつっちゃったです)
e0060530_16505787.jpg

[PR]
by kimono-iroha | 2005-11-18 16:48
<< 搬入です! 銀座に出店!! >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31