人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

2月の予定

今日は冷たい雨が降っています。。。。

小さい頃は雨が好きでした 小学校の教室がいつもと違う感じ 窓が閉まっているので音がこもって教室が湿っぽく 雨が窓にしたたっていて 窓際から水たまりのできた校庭を眺めてたり

なんだかいつもと違う気持ちになれた様で楽しかったのかもしれません

今はなんだか雨は嫌だな〜と思ってしまいますが いつもと違うを楽しめる気持ちは忘れないようにしたいなと思っています

★2月の予定★
・毎週火曜日定休・
他・6日 午後4時〜不在  ・10日・12日不在 

着物などご覧になるお客さまは不在日以外のご来店よろしくお願いします!
by kimono-iroha | 2006-02-01 13:50
<< 催事出店 出版社 >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31