『着物のいろは』行商日記

昨日

着付けのお仕事→仕入れ→と昨日は忙しく動いていて 夜は友人のライブへ 久々に大学時代の友達と会ってのんびりご飯を食べました いつも友達と会うと思うのですが 高校生くらいから自分はあんまり変わっていない感じがしていて「大人の女性」とやらはいつなるんだろう?気付かないうちに?とか考えてしまいます

昔から目上の人に性格は落ち着いているとか大人っぽいと言われ 友達からは賑やかと思われていてどちらの面もあるようです

見た目は身長が150㎝無いのと丸顔なのでどうも「大人の女性」には見えづらい
このままいくと年齢不詳な感じになるのかな?良い意味では是非なりたい!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-13 10:47
<< 祝☆卒業! 春の結婚式 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31