『着物のいろは』行商日記

祝☆卒業!

昨日はお店はお休みでしたが 卒業式の方が二人いらっしゃって着付けをさせて頂きました!e0060530_14215678.jpg

着物や袴など全てレンタルして頂いたのですが本当にかわいい!!

その方の雰囲気やなりたい感じに合わせてコーディネートさせてもらって着付けも担当しました 

やっぱりコーディネートだけではなくお客さま自身が
卒業式晴れ晴れとした表情なので 打ち合わせの時よりもe0060530_14244867.jpg



本当に輝いていてこちらもなんだか気持ち良くなってしまいます

お着物は鈴の柄鈴の中が西洋的なお花柄です 
髪につけたレースの飾りに合わせて伊達襟もベージュのレース お袖にも付けました
足元はブーツで。
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-15 14:30
<< 表紙の! 昨日 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31