『着物のいろは』行商日記

復活?!

e0060530_13133192.jpgご心配かけていてすいません。。。

昨日はゆっくりと休み大分良くなりました!体力は結構ある方でなかなか具合が悪くなる事は無いのですが 今回は油断していたみたいで 春になってきて気持ち良い休日を寝て過ごしてしまいました(^^;)

今日 結婚式というお客さまの婚礼衣装をコーディネートさせて頂きました!
その準備をしている様子です

今日は良く晴れてきっと気持ちの良いお式になっていると思います

幸せなお祝いのお手伝いが出来るのは本当にこちらも幸せです(^o^)
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-29 13:35
<< 桜さくら! 顔がはれています! >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31