『着物のいろは』行商日記

4月1日!

4月始まりの日 今日は本当に良いお天気で気持ちいいですね!

いつもお世話になっているサロン Calme で本日 結納をされるお客さまの訪問着の着付けを担当させて頂きました

アンティークのお着物だったので私に着付けをという事で頼まれたのですが やっぱり晴れの日の着付けは緊張しますが見ていて気持ちの良いものですね

結納・・・結婚・・・そんな時にお気に入りのアンティークのお着物でお祝いが出来るのは素敵な事で特別な感じがして憧れてしまいます。。。

といっても自分の事と考えると想像もできないですし友達でと考えても年齢としてはおかしくないのですが う〜ん。。。きっと大分先な感じがします

お店には普段に着る事が出来るお着物を中心に並べていますが 改まった席で着られるものも扱っております

お探しの方はお声を掛けて下さいね
[PR]
by kimono-iroha | 2006-04-01 15:44
<< 春色 桜さくら! >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31