『着物のいろは』行商日記

お早よう市

私の師(?)ずっとお世話になっているお姉さん的存在の方が店主
吉祥寺にある「QUEENS HOTEL 」というアンティーク雑貨などなど楽しいお店から お早う市のDMが届きました☆

4月8日と9日の朝 アンティーク雑貨からおいしいジャムやワッフル屋さんなんかも参加して楽しいイベントが開催されるそうです!
e0060530_18475884.jpg
吉祥寺南町3−32−2 吉祥寺の駅を降りて 井の頭公園の方の出口を出たら目の前の井の頭通りを西荻窪方向に歩いて10分 右側にあります 秀島病院近くです  普段は月、火曜日がお休み 2時〜10時営業です 

お着物に合いそうな小物とか そうでなくても思いがけぬ出会いをするお店で 大好きです!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-04-05 19:02
<< 急遽です お休みは >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31