『着物のいろは』行商日記

父から

e0060530_18153556.jpg去年は誕生日プレゼントでこのノートパソコンを父に買ってもらっちゃいました

それまで まったくパソコンには触れた事が無い!ネットって何?コンピューターを操るの!?という20代にはめずらしいアナログ派?だったのですが 

本のお仕事を頂いて ワープロのような物がやっぱりなくては色々と困るし 普段のお仕事でも使えるし

と言われ取りあえず買ってから使ってみて覚えなさいという事だったのですが 

私は不安感たっぷり「なんか突然とまったりするんでしょ?!ちょっと押し間違えると全部消えるとか?!」などなど色々思っていたのですが 

触ってみると 最近のパソコンは優秀なので 何もわからない私でも それなりに何か出来たりしているので  こうして一年たってみると おー少しは触れるようになったなぁなんて思ってしまいます でもまだまだ このパソコンには私の知らない力が沢山あるはず・・・もっと活躍できるように勉強しなくては!!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-04-08 18:38
<< お知らせ 履き物 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31