『着物のいろは』行商日記

銘仙

e0060530_1771434.jpg新入荷名古屋帯と水玉柄の銘仙着物です

落ち着いた地色に水玉の色が好きな配色です

銘仙で水玉柄ってわりと多くて
(「着物のいろは」の春のコーディネートでも使っています)
水玉でなくても銘仙はおもしろい柄とか好きなのでお店には並べているのですが

でも自分で考えると銘仙のお着物持ってたかな?
前に着た時 みんなに「違うなんか違うなぁ未悠じゃない」と言われてから
着てないかも・・・いや!めげずに?この春は着てみます

この銘仙着物なら子供っぽくもなりすぎずにポップにもちょっと落ち着いた感じや優しい感じにも合わせられるのでオススメです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-04-14 17:29
<< 着せ替えました こんな感じ >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31