『着物のいろは』行商日記

5月の予定

もう5月です でも5月なのに今日はとんでもなく暑いです!
本当にどんどん時間が早く過ぎていく気がします
時間に流されないようにちゃんと進んでいかなくてはと思いつつ・・・

☆5/4.8.10.12が八王子店不在になります☆
ー火曜日は定休日ですー

そして5/24〜29日新宿小田急に出店致します
詳細はまたお知らせ致しますが 今回はスペースが八王子店よりも大きくそして倉庫よりも大きい!?という催事ですので お着物もゆったりと見て頂けるようにしたいと思っています

家具や道具類も沢山並びますので お近くにいらしたら是非m(_ _)m
[PR]
by kimono-iroha | 2006-05-01 17:15
<< やっぱり好評です 銀座店 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30