『着物のいろは』行商日記

人見知り

お店にいて よく思うのですが 私は人見知りのようです

昔 小さい頃は今の私とは違っていて いつも 顔全体で笑っている 陽気な子だったらしいです
確かに写真をみると いつも笑っていて 明るい!って感じです

今も友達には本当にひょうきんだ(あんまり女の子としては嬉しくない感じ・・)とか 明るいとは言われて みんなで会うと話過ぎで貧血?を起こすくらい はしゃいでしまう事もあるのですが・・・それは本当に仲の良い友達といる時で  

お仕事で会う方には見た目よりは ハキハキした感じだとか 落ち着いているとか言われます多分 緊張すると いつもの自分以上に ちゃんとしなくてはと焦っているのですが 緊張が見た目に表れないタイプのようなので 逆に落ち着いて見えたりするのかもしれません


本当は小さい頃のように天真爛漫で うじうじした所のない 気持ちの良い人になりたいなぁと思うのですが 

毎日 がんばる事でステキな女性になれるんだ!という事で。。。がんばるぞ!

お店に いらしてくれる お客さま 結構 私は人見知りで もじもじしているので気軽に声をかけて下さいね!  
[PR]
by kimono-iroha | 2006-06-02 20:58
<< 爽やか ふぅー! >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30