『着物のいろは』行商日記

またもや久々

これからまた催し準備で髪の毛なんてほったらかしになりそうなんで早めに行っておこーという事で昨日は半日お休みをもらって美容院へ

前髪が長くて大人っぽいスタイルとかもいいなぁと思うのですが
どうしても仕事をしている時は前髪がすぐ邪魔になるというか気になってしまってだめなのでいつものように短い前髪に・・・なのであんまり変わっていません

午後は銀座店へ
軽く模様替えをしてさっぱりとなりました!夏着物・帯も少し入荷しましたのでお近くにいらしたら是非寄って見て下さいm(_ _)m
[PR]
by kimono-iroha | 2006-06-23 19:43
<< りんごちゃん 浴衣 >>



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31