『着物のいろは』行商日記

2006年 01月 07日 ( 2 )

迫る!成人式

今年も成人式が迫ってきました
ご成人を迎えられる方もわくわく楽しみだったり緊張していたりとあると思うのですが
今から私もドキドキです

明日の夜には美容院に行って準備をします
そして朝は3:50〜の着付けスタートです!

二十歳のお祝いという人生の節目に私がお振袖を着付けさせてもらえるのですから 本当に嬉しい事なのですが 毎回緊張します 満足して頂けるその方に合った着付けができるように今から心の準備です

今年は天候も良さそうなので、ひとまず安心。。
がんばります!!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-01-07 21:55

初着物

e0060530_2144261.jpg
e0060530_21441468.jpg
お正月は食事会や初詣に着物をきました
戌年帯留 中山 朋子作(アンティークモールにおいています)
絞りの半襟で格高く 着てみました
ご飯を食べた後の帯まわりなのでぱんぱんです。。。
[PR]
by kimono-iroha | 2006-01-07 21:48



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31