『着物のいろは』行商日記

2006年 03月 17日 ( 3 )

昨日の雨は。。。

e0060530_19492795.jpg昨日の夜はすごい雨と風で 怖かったのに

今日 着付けを終えて帰る途中はこんな気持ちの良いお天気でした 卒業式 晴れて良かった☆

本当に春の匂いはウキウキしてしまいます

春生まれなので やっぱり 季節は春が一番好きです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-17 19:53

しっとり 卒業

e0060530_18392013.jpg半襟は古布を使って同じ梅の柄でたっぷりと見せました

グリーンの丸ぐけに合わせて 鼻緒もグリーンにしました

足袋は蓮華さん作「ヘチマコロン」を合わせて
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-17 19:43

本日は

e0060530_193140100.jpge0060530_19315436.jpg袴での卒業式ではなくお着物でコーディネートしました

ヘアメイクは「Calme」というサロンで 私が成人式など着付けを担当させて頂いているところです

なので今日はお店ではなく そちらのサロンでの着付けをさせて頂ました

大きな梅の柄のお着物に椿と梅の袋帯





髪には生花の菊の飾りです


帯結びは華やかな変わり文庫
[PR]
by kimono-iroha | 2006-03-17 19:39



この本にまつわる色々なお話