『着物のいろは』行商日記

カテゴリ:未分類( 308 )

お知らせ

e0060530_23263096.jpg
9月18日(月)着物担当17:30〜不在になります

よろしくお願い致します 

12時〜16時まで打ち合わせも入っていますので 何かご相談 ゆっくりご覧になるお客さまは 他の日程でよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 23:50

一部セール!!!

e0060530_23214582.jpg
着物部屋一部セール開催!!という事でこの棚の着物全て5250円!!
紬からやわらかものまで全て袷着物です
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 23:26

モノトーン

e0060530_23165193.jpg
e0060530_2317328.jpg
モノトーン水玉名古屋帯が入荷しました 仕立て直しなので締めやすく単衣着物にも合わせやすそうです

着物は小さな水玉小紋着物を合わせました
帯揚げ 帯締めは差し色を入れましたが 大きさの違う水玉柄で揃えてもかわいいです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 23:21

入荷の様子

e0060530_231034.jpge0060530_23101919.jpge0060530_23103721.jpg新入荷も明日から並びます! 

 椿が洋風に描かれた袷着物

縞に花柄が織り込まれた名古屋帯

芍薬に蝶がとまっている刺繍がかわいい名古屋帯
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 23:14

模様替え

e0060530_2362243.jpg
着物部屋 模様替え 一段落しました 夏物から袷着物 羽織ももう並べてみました
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 23:09

町田 コーディネート 2

e0060530_22543078.jpg
e0060530_22544586.jpg


カジュアルな雰囲気のチェックの大島紬

水玉の帯でさわやかに

季節を問わないコーディネートなので バックや小物で遊べます
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 22:56

町田 コーディネート

e0060530_2249375.jpg
e0060530_22492243.jpg
何でも合わせやすく 大人っぽい印象の紬

帯は中国の刺繍を縫いつけてある帯に帯留めで遊んでみました

町田 小田急でボディに着せてたコーディネートです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-15 22:53

戻りました!!

e0060530_15324511.jpge0060530_153256100.jpge0060530_1533677.jpg帰ってきました長沼に!
早速今日は着物部屋の模様替えをしております  

期間中 暮らし家の着物で遊びにいらしてくれたお客さまです
ありがとうございました!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-14 15:36

せとあら

今日初日!町田小田急8階 催し物会場にて「せとものあらもの大市」(略して せとあら なんです)
に参加しております   

沢山の食器が立ち並ぶイベントなのですが 暮らし家のスペースは端で わりとデーンといつもの暮らし家の感じを出して出店しているのでイベントには見えないらしく新しいお店オープンしたの?と良く聞かれます・・・・良い事なんですかね?

期間中11日12日は不在ですが 後は町田にいますので お近くの方はいらして見て下さい

八王子店着物部屋は9月6日〜12日まで着物担当が不在です
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-06 23:52

アンティークモール5周年記念

e0060530_1140495.jpge0060530_11435882.jpg土曜 日曜と銀座店に行ってきました 

これから9月いっぱい着られる単衣着物が
20%〜30%OFFに!
画像の着物もセール対象商品です

撫子と朝顔の着物に麻のうさぎ図帯を締めていきました
[PR]
by kimono-iroha | 2006-09-04 11:49



この本にまつわる色々なお話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31