『着物のいろは』行商日記

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

元気になります

e0060530_9394128.jpg友達が帯留めを作ってくれました!

いつ付けようかなーとコーディネートを考え中です

チェーンとかビーズとかサイコロとか色々付いているのに乙女な感じです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-10 09:42

4 日目終了です!

e0060530_9213936.jpge0060530_9215238.jpge0060530_92254.jpg途中で雨が降ってきた中 皆さまご来店ありがとうございました!
「着物のいろは」を読んで来て下さるお客さまもいらっしゃったり嬉しい限りです

皆さま 暮らし家の着物や帯をつけて来てくれました☆
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-10 09:38

3日目も終了☆

e0060530_0303790.jpg2000円キモノ・帯がセールなので2枚で3000円に!!なっております
ボディに着せつつ安いなぁとスタッフがつぶやいていました

明日は雨が降るのかなと思いつつ自分用の半襟をちくちく縫っています

画像は新入荷名古屋帯です
紺色地に洋花がかわいらしいです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-09 00:32

掲載されました!

大人の女性の浴衣の着こなし方についての記事など書かせて頂くお仕事がありました

良かったら皆さま読んで見て下さいね
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-09 00:23

2日目終了しました!

暮らし家 暮らしの遊び 2006 夏 2日目終了しました

心配していたお天気も昨日 今日ともってくれています・・・明日はどうかな?

着物部屋も見やすくなったので好評です
新入荷夏着物や秋に使いやすい昼夜帯など並んでいます

帯あげや半襟に使える布は定価より20%offになっているのでお買い得です!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-08 00:21

すてきなプランです!

成人式の着付けを担当させて頂いている八王子のサロン TOM&SUSIE FACTORY にて来年ご成人のみな様にすてきなプランが出来上がりました!

「着物のいろは」を出版した時にもいろいろとお世話になっているサロンなのですが 今年からこういった形でお祝いのお手伝いという お仕事させて頂けるので本当に嬉しくて楽しみです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-07 23:12

雨かなと・・・

e0060530_1402182.jpge0060530_1403412.jpg今日は雨かなと思っていたのと 汗だくになるだろうというのがあったので綿レース着物に水玉半幅帯で作業コーディネートにしました 帯飾りは千鳥です
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-07 01:42

初日無事終了!

e0060530_1322310.jpge0060530_1323714.jpg催し初日無事終了致しましたm(_ _)m

毎週お店に遊びにいらしてくれるお客さまは会社をお休みして駆けつけてくれました

暮らし家コーディネートです☆
黒地水玉紗着物に水色百合絽名古屋帯
さわやかでかわいらくとても似合っていました!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-07 01:36

浴衣も

e0060530_0452119.jpg浴衣も入荷がありました やっぱり水玉が多いです・・・
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-06 00:46

おすすめです

e0060530_0381454.jpge0060530_039489.jpg画像が見えにくいですね すみませんm(_ _)m

青地に細かい夏・秋の花づくしの夏着物に絽の百合帯を締めてみました
どちらも新入荷商品です

7月6日〜17日(12日お休み)12時〜7時で催ししています
皆さま是非!遊びにいらして下さい

13日〜は色々セール品が増えますので 商品をこちらで紹介していきます!
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-06 00:43



この本にまつわる色々なお話