『着物のいろは』行商日記

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

明日!というか今日です!

e0060530_033491.jpge0060530_034221.jpge0060530_0342111.jpg準備の様子を逐一報告しなくてはと思いつつ準備期間が あっという間に終わってしまってとうとう明日が本番初日です!!

模様替えはこんな感じになりましたー夏らしくいつもよりは大人っぽいかもしれません
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-06 00:41

準備一日目!

e0060530_0163550.jpg今日から催し準備でお店が臨時休業致しますm(_ _)m

着物部屋も模様替え お店自体も模様替えしています
大きな箪笥など入れ替えたり 今日はかなりの力仕事でスタッフは暑さで終わり頃にはぐったりしていました・・・でも明日からまたがんばります!!

着物部屋もすっきり見やすくなりました!

新入荷 絽着物
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-02 23:52

また千鳥

e0060530_23541513.jpge0060530_23542657.jpgかわいい千鳥柄の絹紅梅の着物 シミがすごーくいっぱいあったのですが お直しに出してどうにかシミが隠れるような感じにしてもらったのですが どうかなぁーと考えていた所 そんな事情も知りつつ でもこの着物をとっても気に入ってくれたお客さまがいらして この前着て来てくれました!

まわりの評判も良かったようで やっぱりこの千鳥がすごいかわいいので どうにか着られるように直してくれて良かったよ!とお客さまに言ってもらえました

きちんと着て頂いたので本当にかわいくて良かった!!
黄色のような黄緑色のような地に紺色とオレンジとグレーの千鳥が飛んでいるんです
[PR]
by kimono-iroha | 2006-07-02 23:29



この本にまつわる色々なお話