人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

神戸から!

今日 お店のオープン少し前に シルバニアファミリーのハウスの様な大きな箱が届きました
神戸から!_e0060530_0555916.jpg
真ん中からのぞいてみると   お花!
神戸から!_e0060530_058185.jpg
以前 「KIMONO姫」でお店と私を紹介して頂いた事があったのですが それを読んで下さって 神戸から はるばる  成人式のお振り袖を選びに いらしてくれた方がいました

お振り袖をコーディネートさせてもらったのですが  とても気に入って頂き喜んでもらう事ができました
本当にお似合いで お写真を後で頂いたのですが 「ほー」 とスタッフも皆 声を出してしまう程きれいでした 

お花は 神戸より そのお母様と娘さんからの贈り物だったのです!!
「本の出版のお祝いに」と お店と私のイメージに会わせて「着物のいろは」をお花の先生にみて頂いて お願いしたそうです

なんて言ったら良いのか 本当に嬉しい気持ちで感動しました 
ずっと私を応援して下さる方がお客様でいるなんて 幸せな事です

なんて お礼を言えば良いのか どうしたらいいのか わからなくなって
しまったのですが 私が きちんとお仕事していき 自分の表現をして 
がんばっているのを みてもらう事が 一番だな と思いました

本当にきれいなお花なんです 見たことの無いお花だったりするのですが 色づかいと 秋らしさがあって 落ち着いた雰囲気なんです

神戸から!_e0060530_0574217.jpg
がんばります!!と新たに思った一日でした
by kimono-iroha | 2005-09-22 01:06
<< 仕入れ先にも 2 仕入れ先にも >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31