人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

町田 小田急

9/28〜10/4までの期間 町田の小田急デパートで催事「せとものあらもの大市」に参加しております 

8階の催事場で開催されているのですが フロア内 売り場のすぐ隣に「久美堂書店」があります

催事の搬入は27日の夜だったのですが 着いて時間が少しあったので 早速 チェックしてみると ありました!2冊ほど置いてあります

書店内をみてまわっていると「町田市在住作家コーナー」があったりして私が通っていた大学は町田市で町田から二駅乗ったところだったので在住では無いけど〜なんて考えたりしてみていたら ちゃんと着物の本のコーナーに置いてありました

今回の催事は タイトルのように器などがメインの催事なのですが 担当の方に本を出版した事を報告したところ 書店の方に説明してくださり 宣伝してくれる事に!!
たくさん本を取り寄せて頂いて パネルを作って売り出す事になりました 
今日 パネルが出来上がり お店の前に置く事に・・・・
じゃーん!すごい!思いの他 写真が大きく また 私は口が固まって 微妙な表情をしているパネルが出来上がってきました 町田 小田急_e0060530_131339.jpg
宣伝して下さるなんて 嬉しいのですが お店の前にどーんとあるとなかなか恥ずかしいものです 
たくさん注文して頂いたのだから 少しでも反応があると良いのですが。。。(パネルじゃなくって本に。。。)がんばります!! 

柿や栗の飾りも書店さんが置いてくれました
by kimono-iroha | 2005-09-30 01:48
<< Caz 着付けのお仕事 >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31