人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

出版社

先日「着物のいろは」の出版元 技術評論社に 行ってきました
目黒の駅ビルの真上にあります すごくきれいな所で緊張しましたが 皆さんやさしい方ばかりでほっ。。。! 本当にお世話になっております(>_<) 

この本は最近 技術評論社から出版された 本です 
出版社_e0060530_12542323.jpg

私は小さい頃から 便箋 とか 包装紙 とか紙ものが好きで集めてしまうのですが この本の中のコーディネートなど千代紙の柄が使われていて すてきです  

かわいいものやきれいなものを見たり 持っているだけで 嬉しいというのが乙女心なのでしょうか その もの というのが人それぞれ違うと思うのですが

私の場合も色々ありますが 便箋やカードは自分の中で「使うものだから買っていい!」というのがあって かわいいものがあると手がのびてしまいます
使ったら無くなるからと2こずつ買ってみたり 

でも使う時は急いでいたり あわてていたり で普通のものを使ってしまったり 出しやすい所にあるものだったり。。。。
なのでコレクションしている訳ではないけれど 中々の量になってしまっています
by kimono-iroha | 2006-01-28 13:08
<< 2月の予定 銀座に >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31