人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

本当に

本当に_e0060530_21184436.jpg暑い!くらいな陽気でした 一応5月は袷の時期ですがもう単衣でいい感じですね (今日私は半袖で一日過ごしてしまったくらいですから)

2000円着物着せ替えました

わりとさらっとした紬なので 袷だけどまた気温が下がったら着られそうです
帯は先週と同じくです

背が大きかったらこの位のお太鼓にしてみたいですが 私がするとなんか背負ってる・・・みたいな感じになってしまうので お太鼓結びは簡単だけど難しい やっぱり奥が深いなぁという感じです
by kimono-iroha | 2006-05-06 21:24
<< やっぱり また >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31