人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

ふぅー!

ふぅー!_e0060530_20201871.jpgふぅー!_e0060530_20202892.jpgふぅー!_e0060530_20203928.jpg模様替えなども一応一段落しました

今日も本当に良いお天気で暑いくらい 

単衣の着物に袷の帯でご来店されたお客さまが 暑い!帯がしみになったら嫌!と単衣帯を買ってその場で着替えて帰っていきました  やっぱり帯芯が無い分 大分涼しくなるので 締めた途端 実感していたようです

お店の中には夏前なのに 早速 蚊が出てお客さんが刺されてしまいましたし(^_^;) (すみませーん!)夏本番が来る前に梅雨もあるしなぁー暑さ対策早めに考えなくては・・・



ボディも夏着物に着せ替え 水玉夏銘仙着物+渦巻き絽名古屋帯
浴衣もそろそろ店頭に並びます  白地水玉浴衣
模様替えしました 薊絹紅梅着物
by kimono-iroha | 2006-06-01 20:34
<< 人見知り 五月も終わり >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31