人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

思い出

思い出_e0060530_0162373.jpgモデルさんに着付ける他にも置いて撮影するものもありました

着物のいろは のコーディネートページや物などの撮影も置いてセットし撮って頂いたのですが時間は「一日」!!というハードなものだったので それまでお店のホームページなどの撮影しかした事の無かった私には衝撃的?な一日となりました 

本当にカメラマンさんが良い方で こうしたい!というものにきちんと答えて頂けたので 出来上がったものは本当にきれいで嬉しかったです

現場は和やかで楽しい思い出なのですが 仕事の量はかなりのものだったという事で「タフですねー!!」と驚かれた記憶があります

今回の撮影はそんな一日を思い出したり、、、
自分がコーディネートとセットをさせてもらえてそれを 綺麗に撮って頂けるというのはやっぱり嬉しく楽しいお仕事です
by kimono-iroha | 2006-06-15 00:38
<< 明日は不在です 火曜日は >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31