人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは』行商日記

明日

ー着物担当不在となりますのでよろしくお願い致しますー

明日は何をするかというと着々と進んでいる成人式のプランの打ち合わせで美容院などに行ってきます やっぱりお祝い事は準備しているだけでウキウキしてしまいます

バックは作家 集花さんに別注したり・・・
足袋は 蓮華さんに別注したり・・・
ショールも もちろん別注!(あの白い首にフアフアしたやつは嫌なんです!)

お草履も誂えるのですが ぽっくりにしようか・・・創作草履にしようか・・・
ヘアセットにあったお花を探したり・・・かんざしを探したり!

お客さま1人1人の特別な日の装いなので 気合い充分 自分だけのスタイルでかわいらしく似合うコーディネートをさせて頂くため がんばります!!
by kimono-iroha | 2006-09-24 21:19
<< うかつにも・・・ アンティークモール銀座 >>



この本にまつわる色々なお話

by kimono-iroha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31